紅葉の絨毯から早、半年・・・ずっとずっと空を眺め バイクも眺め
しかし 一向にバイクを外へ出す気持ちになれなかった。
今年は何なんでしょう
3月になっても寒すぎて
少し暖かくなったと思ったら強風で黄砂にpm2.5の心配
月曜になると出鼻を挫く傘マーク
あ~ぁ 年のせいにもして言い訳ばかりでしょう?
kenさん「明日は久しぶりの天気だよ」
翌朝 見事に晴れた!
kenさん「晴れたのは良いけど陽ざし強すぎると文句言ってないですか~?」
saki「まだ思案中」 そっけなかったかな?
kenさん「気を付付けてね」
って kenさんは今日はどこへ行くのでしょうか?
春遠からじ・・?
重い腰をあげてやっとやっと漕ぎ出しました。
軽い 軽い ぐんぐん進む
江間に来ると いちごハウスから甘い香
さてここからは山でも?海でも?
どっち? 振り返ると
feltさんはポケットティッシュが離せない
花粉症? 辛そうです。
そうなると山より海ですね。
saki「大瀬に向かうが時間が合えば・・・来る?」
kenさんにはこれぐらいのハンデが無ければ・・・と、現地集合のメールをする。
途中 釣り人から情報を得ながら 慌てず気負わず マイペースで漕ぐ
大瀬の一番奥にある ダイビングハウス マンボウへ
すっかり日も落ちて 到着
ここにはベンチやテーブルがあるので休憩に丁度良い
今日は本当に空気も澄んで星空もきれい
富士山も薄っすら浮かんで海にはイカ釣り船の灯り
今日の撮影ポイント。
kenさんも30分遅れで到着
kenさん「久しぶりなのに70kmコースを選ぶとは思わなかったよ」(笑)
saki「20~30kmのつもりだったけど なんだかね」
甘いマドレーヌとシングルバーナーで沸かした湯でドリップコーヒーでおもてなし。
kenさんの背中は相当飛ばした?
汗でぐっしゃり!冷えてしまうのでこれにて帰路!
それでも帰りは、ゆっくりペースにkenさんは文句も言わず
サ~~~と行ってしまうでもなく
ところどころ釣り場に寄りながら一緒に帰宅。
水温は16℃ 釣りにはそろそろ釣れる時期だが
まだまだ山から吹き下ろす風は冷たく海風は温く交互にくる
ナイトライダーの身体はそれなりに十分冷えていた。
全走行時間 4°25′01″ 距離 67.54 Av 15.02 MAX 35.3
同コースではこれまでで一番ゆっくりでした。
前回 空気圧を0.5上げて試してみたいとして その結果は
ソフト感はそのままで路面から受ける衝撃はさらに減る
でも相変わらず肩に力が入ってコリコリ
首のテーピングを忘れずないようにしなくっちゃ。
そうしたら100km行ったかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿